朝食はゆったりとして清潔、バラエティに富んだビュッフェスタイルでのんびりできる「朝餉」

宿に泊まる楽しみの一つとして、朝食がありますよね。
家族やカップル、お友達と来ても、朝ご飯が楽しくゆったりできると、旅行の思い出も素敵になるものです。
「金沢 彩の庭ホテル」の朝食は、ビュッフェスタイルのレストラン「朝餉」



食には、加賀野菜など地元の食材をふんだんに使っていて、バラエティに富んでいて美味しいです。
新鮮な生野菜に、金沢ならではの食材が、豊富で、お土産にも買って帰りたいものもたくさん。
ブッフェ形式なので、美味しい物を少しずつ食べることができる感じです。

IMG_0166 (528x600).jpg


食器や、カップなどもキレイなので、そういうところも私はゆったりできたかなと思っています。
IMG_0164 (553x600).jpg


IMG_0163 (574x600).jpg


パンも焼くことができて、温かく美味しかった!
ソーセージやハム、コロッケなどのお肉類も、いいお味でしたよ。
安っぽくないビュッフェスタイルだと思います。
IMG_0169 (503x600).jpg


朝からアイスクリームがあって、子供も大喜び。
バニラビーンズが入っていたり、お抹茶やチョコレートも本格的な味でした。
IMG_0167 (500x600).jpg



朝食レストラン「朝餉」
ホテルに宿泊している人は、何もチェックなしに入れます。
入口では、ホテルのスタッフの方たちが笑顔で対応してくれて、すごく優しい雰囲気でした。
嫌な雰囲気は全くなく、スタッフさん同士が仲が良いのかなと思ったりしたほど、とても印象のいい朝食でした。
こういうちょっとしたところを、お客さんて見ていると思うので、嬉しいですよね。

朝食ビュッフェのシェフの方たちも親切に対応してくださっていて、お客さんたちにいろいろ気を配っているように感じて、とにかく温かい朝食を頂くことができました。


金沢「彩の庭ホテル」 じゃらんnet>>












この記事へのコメント