キレイで清潔なホテルの部屋の写真 バスルームとトイレが別のゆったりタイプ シモンズ社のベッドにエアウィーヴ社製四季布団


金沢 「彩の庭ホテル」館内に続いて、お部屋の様子です。
様々なタイプの部屋があるようでしたは、我が家はスタンダードタイプ。
とにかくゆったりしていて気持ちのいい部屋。
色彩にもすごく気を使っているようで、部屋ごとに合わせた証明など、とても居心地の良い空間でした。




IMG_0105 (450x600).jpg
廊下から見た入口。和風の玄関のような雰囲気です。
この扉には鍵は付いていません。
内側のドアに鍵が付いていて、2重になっているので安心な感じがしました。


IMG_0107 (542x600).jpg
内側の扉を開けると、ゆったりした入口が。
カードキーをタッチしてオープン。
カードキーを入口に差し込むと電気が付くしくみですね。


IMG_0112 (600x600).jpg
テレビが壁掛けなので、ゆったりとベッドでテレビを観ることも。


IMG_0114.JPG
ベッドはシモンズ社の寝心地抜群の寝具を使っています。
枕も、柔らかすぎず、硬すぎない素晴しいベッド周りでした。
掛け布団も柔らかさが心地いい羽毛布団


IMG_0115 (600x600).jpg
ベッドはシモンズ社のものを使用していますが、3人部屋や、和室のある大部屋などでは、最近話題のエアウィーヴ社製四季布団を使用しています。
大家族でいらしている方など、高齢の方にとても人気なのだとか



お風呂とトイレが別の使いやすい水回り
トイレをバスルームが別なので、お部屋でお風呂に入りたい方には快適なホテルルーム暮らしになりますね。
ホテルに遅く帰宅したり、大浴場が苦手な方などもけっこういらっしゃるのです。
ホテルの自分の部屋でお風呂にゆっくり入りたい、ユニットバスや、シャワーカーテンのバスルームがとにかく苦手・・・そんな方にも最適な「金沢 彩の庭ホテル」
マンションのようなゆったりバスルームで、いつでもお風呂タイムを楽しめます。
IMG_0110 (600x600).jpg


IMG_0109 (600x600).jpg


IMG_0108 (450x600).jpg




湯沸かしポットにコーヒー・紅茶・お茶があります。
IMG_0116 (600x600).jpg


冷蔵庫もゆったりして、ペットボトルがいくるか入るので外出先から購入してきたものもしっかり冷やすことができました。
ホテル内の自動販売機も充実しているので、飲み物もすぐに買うことができます。
IMG_0117 (600x600).jpg



その他、部屋着もサイズ豊富に用意してありましたよ。

バスタオル、ハンドタオル、ドライヤー、歯ブラシ・歯磨き粉、石けん、くし・ブラシ、髭剃り、ボディソープ、シャンプー(リンスインシャンプー含む)、シャワーキャップ、入浴剤、綿棒などが置いてあります。

その他、クリーニングサービス・エステ(有料)・マッサージ(有料)

お掃除もしっかり行き届いていて、困ったことや分からないことは、気楽にスタッフに聞くこともできるので、すごく安心して泊まることができますね。
とにかく新しくてキレイ!というところが、このホテルのポイントでもあります。


金沢「彩の庭ホテル」 じゃらんnet>><







この記事へのコメント