「金沢 彩の庭ホテル」じゃらんnetからの口コミ・レビュー


私はいつもじゃらんnetで、泊まるホテルのことなど調べて予約します。
口コミなども、すごく参考になるし、だいたい当たっている気がします。
ポイントも貯まるし、お得にホテルステイできるので助かっていますよ。
もちろん今回泊まった「金沢 彩の庭ホテル」も、じゃらんnetで予約しました。

じゃらんnet「金沢 彩の庭ホテル」の総合評価をチェックしてみました。
キャプチャ (532x86).jpg

夕食が付いていないので、旅館・ホテルでの夕食を楽しみにしている方は、ちょっと合わないかもしれませんね。
近くに食べられるところも少ないので、金沢駅前や、金沢駅東口側で食事をとるしかありません。
ホテルでのんびり過ごしたい、子供がいるので、ホテルでのゆとりが大切・・のようなコンセプトでの金沢旅の方に好まれているホテルかもしれません。

『じゃらんnet』で、口コミを拾ってみました
~ぶらり女子2人旅~
総合★★★★★
日中はアクティブに金沢観光をしつつ「夜はホテルでゆっくり話そう」というテーマの女子旅で利用させて頂きました。
ご家族連れやカップルの方が多く、私達のような「女子旅勢」はほとんどいない様に見受けられたのですが、朝食の席では「若い女性の方に来て頂けて嬉しい」という風に従業員の方にお声を掛けて頂きました。(連泊だったため、私達を覚えていて下さったようです)
ホテル全体の雰囲気は他の投稿者様が書かれていらっしゃる通りでしたが、化粧がしやすいよう客室に大小いくつもの鏡が設置されていたこと、アメニティに何種類もの入浴剤があったこと、大浴場へ行くための湯屋かごが部屋に用意されていたこと、共用スペースのお手洗にも女性向けの配慮があったことが、女性としては大変有難かったです。
当初のテーマ通り、友人との楽しい旅行になりました。ありがとうございます。

~ニューオープンのホテル~
総合★★★★
3月14日にオープンしたばかりなのできれいだし,朝食に感動しました。
食材を丁寧に料理していますし,朝食のビュッフェとは思えない味と量にビックリしました。
お風呂が長い時間イモ洗い状態で混んでいたのが残念でしたが,
入浴後のアイスキャンディーを1本サービスしていて子供も大喜びでした。
夕食先も決まってなければお手伝いしますと
おもてなしの心がとても素晴らしかったです!
金沢に旅行の際はまた泊りに行きます。

~親切なホテルでした~
総合★★★★★
無駄な物を一切省いて、お客様が非日常なシーンをゆっくり満喫してもらいたいという事が本当によくわかるホテルでした。とても清潔で部屋も広く、こういうホテルには珍しく大浴場があり、疲れもとれました。
金沢駅には迎えのバスがきてくれて、帰りも送って頂き助かりました。
スタッフの方も皆さん笑顔ですごく親切です。
初めての金沢で、母と二人旅でしたが、いい思い出ができました。
又いつか伺えたらと思います。

~良かったです♪~
総合★★★★★
彩の庭ホテルさんに泊まりたくて金沢旅行を決めました。正解でした。
子供もテンション上がってました。
ホテル全体に清潔感ありましたし、朝食も美味しかったです。
大浴場は、ほどほどの広さでした。部屋の風呂がけっこう広く朝風呂は、部屋で済ませました。
駅からは、少し離れてるのが少々不便ですが、他にマイナスポイントは、見あたりません。
フロントの方も丁寧親切でとても良かったです。
また行きます!m(._.)m

~心地よいホテル~
総合★★★★★
二回目の金沢旅行、宿泊は前回同様、こちらのホテルにしました。金沢彩の庭ホテルに宿泊することが、金沢に行く目的の一つでもありました。従業員の皆さんの笑顔溢れる接客が素晴らしいです。綺麗なお庭を見ながらゆっくりと入れる大浴場で、日中の疲れがとれました。朝食は、とってもおいしかったです。いつもは少食の娘ですが、たくさん食べていました!オムレツが気に入ったそうです。加賀麩もおいしかったです。お部屋も綺麗で、気持ちよく過ごせました。お部屋の入り口やエレベーター近くに飾ってあったひまわりが可愛かったです。本当に、素敵なホテルです。お忙しい中、オラフのぬいぐるみを探していただき、本当にありがとうございました。帰りの車の中で「またお泊まりしようね!」と、こどもたちと約束しました。また泊まりに行きたいと思います。本当にありがとうございました。

~レンタサイクル~
総合★★★★★
新幹線とレンタカーでの金沢旅行で利用。レンタサイクルが借りられたこと、朝食がおいしかったこと、お部屋の中でベッドとくつろぎスペースが分かれていたところが印象深い。それと図書スペースがうれしかった。

きめ細かい心遣いが最高
総合★★★★★
今回はお盆休みの帰省時に、セパレートスタンダードタイプの部屋を利用させて頂きました。
部屋も広く、今年オープンされたばかりという事もあり、部屋、館内全てが清潔でした。
大浴場にも、タオル、バスタオルが用意されており、美味しいアイスバーも無料でした。
大浴場利用後に、中庭で、心地良い風を感じる事ができました。
金沢駅とホテル間の送迎車もあり便利で、スタッフの方々が親切で感じが良く、居心地の良いホテルでした。今後も是非利用したいと思います。


2015年3月にオープンしたばかりの「金沢 彩の庭ホテル」
まだまだ口コミなどが少ないので、ぜひこのブログを参考にして頂くと嬉しいです。
金沢駅前にはホテルや旅館がたくさんあるので、ちょっと駅から離れている彩の庭ホテルで、のんびり過ごすのもとてもいいと思います。
無料送迎バスや、タクシーなどを利用すれば、観光地にも気楽に足を運ぶことができますし、ゆったりのんびりな金沢旅行を楽しみたい方にはオススメのホテルです。

「金沢 彩の庭ホテル」 じゃらんnet で予約>>






この記事へのコメント