キレイで清潔なホテルの部屋の写真 バスルームとトイレが別のゆったりタイプ シモンズ社のベッドにエアウィーヴ社製四季布団

金沢 「彩の庭ホテル」館内に続いて、お部屋の様子です。 様々なタイプの部屋があるようでしたは、我が家はスタンダードタイプ。 とにかくゆったりしていて気持ちのいい部屋。 色彩にもすごく気を使っているようで、部屋ごとに合わせた証明など、とても居心地の良い空間でした。 廊下から見た入口。和風の玄関のような雰囲気です。 この扉には鍵は付いていません。 内側のドアに鍵が…

続きを読む

「金沢 彩の庭ホテル」ゆったりした館内の様子 無料ドリンクなどラウンジが充実しています。

「金沢 彩の庭ホテル」 まず、彩の庭・・・と書いて「さいのにわホテル」と読むのです。 とても素敵な名前のホテルですよね。 その名のとおり、五感に響く彩りの四庭と水の音を表しているのだそうです。 公式サイトには、このように表現してありましたよ。 ”建物を取り巻く「森の庭」「川の庭」「中の庭」「山の庭」のそれぞれには、豊かな緑や季節に合わせて咲く草花、そして水の流れがアクセントを加…

続きを読む

2015年3月9日オープン「金沢 彩の庭ホテル」金沢駅から徒歩15分 無料送迎バスで5分の新しい清潔なホテルです。

石川県金沢市。 北陸新幹線の開通もあり、季節を問わず人気の都市です。 兼六園、金沢城、金沢21世紀美術館、近江町市場、東茶屋街・・・ 見どころ満載、グルメ、スイーツなど様々な魅力のある街です。 そんな金沢は、駅前を中心にホテル・旅館が充実しています。 2015年3月9日にオープンしたばかりの新しいホテル金沢 彩の庭ホテル 写真は、無料の送迎…

続きを読む